脱稿しました

A-20です。
ご無沙汰してます。なんとか生きてます。

というわけで無事、例大祭の新刊脱稿しました!
何も問題が無ければ当日、新刊は無事並ぶでしょう。

いや~・・・・本当に修羅場だった。今回が今までで一番大変でした。
詳細な情報はもう少ししたら出します。

それではまた。

紅楼夢新刊と封視科伝委託のこと

A-20です。
というわけでお知らせです。

さて、タイトルにもあるように夏コミ新刊の『封視科伝』ですが、この度とらのあな様にて取り扱ってもらえることになりました!
今日発送したのでおそらく翌週くらいには販売開始されるのではないかと・・・。
いやー、しかし本当ありがたいことです。感謝感謝。
憧れの書店委託。ドキドキです。
秋葉原のとらのあなで買いもせずにうろうろニヤニヤしてる変質者がいたらそれはおそらく自分です。
生温かい目で見守ってやってください(^o^=^o^)

それと、そんなにすぐ無くなるとは思えませんが部数はそこまで多くないです。
この委託分と、あとは紅楼夢分、紅楼夢で余ったら冬コミ持込くらいで最後になるかと思われます。
再販は・・・無理です・・・;;
あ、それと書店委託分にもしおりはおまけで付きます~。
販売が始まったらまた告知するかと思われますので。



そしてお知らせ二つ目。
紅楼夢新刊ですが、先日お燐の湯で出したコピ本を加筆修正してオフセにして出す予定です。
さすがにあのままじゃアレなので、もっとしっかりした内容に書き直します!
もし、お燐の湯で買ったんだけど・・・という方がいたら会場でコピ本提示してくれれば割り引きますよ!
もう・・・オフセにする!と決めたのがつい先日で迫り来る締切にアタフタしてます。
無事に出せるといいな・・・!
詳しい告知とかはまた入稿後に~。


それではまた!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示