スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭当落とか

A-20です。ご無沙汰してます。
すっかり更新頻度が落ちてしまいましたね・・・。しんわくくんに怒られてしまいました。

さて、あと一ヵ月後に迫った第七回博麗神社例大祭ですが、見事当選しました!やったー!
スペースは「て-49ab」、お誕生日席ですね。嬉しいなガクブル・・・
見事に秘封島ですね。周囲のサークルさんの安心の知り合い率といったらもう。とりあえず島全体を買い漁る方向で。
頒布物は、白上さん家と合同で秘封本出します!
現在作業真っ最中ですので、詳細はもうしばしお待ち下さい・・・!


それではまた!


以下、拍手返信。遅れがちですいませぬ・・・

零四季さん>

Twitterではいつもお世話になっております。
その節はどうもありがとうございました! あそこまで長くてしっかりした感想を頂いたのは初めてだったので、大変嬉しかったです。
とても深く読んでいただけたようで、物書き冥利に尽きます。これからも良いものを書けるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
零四季さんの作品も楽しみにさせていただきます。
それでは、どうもありがとうございました!


かもねぎさん>

どうもありがとうございます!
あの手の展開が自分の好む形のようです。面白く感じていただけたならこれ幸い。ありがとうございます!
封視科伝もまだ少し残ってるので、「マウンテン・オブ・バッカーノ!」の厚さに対抗する最後の砦となるでしょう・・・! 用意して待っております。
それでは例大祭ではよろしくお願いします~。


畳屋@仮優勝さん>

おお、なんと恐れ多いお言葉を・・・! どうもありがとうございます!
冬の新刊は自分にとって色々と実験的な部分も多く不安だったのですが、面白かったと感じていただけたようで良かったです。
奇をてらい、二転三転する展開の中で、一本のまっすぐな筋が通っているような、そんなお話を目指しました。
まだまだ課題も多くあるので、今後も精進していきたいです。どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。