冬コミお疲れ様でした!&あけましておめでとうございます!

A-20です。
冬コミお疲れ様でした!
当スペースに足を運んでくださった方々、本当にありがとうございます!
睡眠時間1時間半(見逃してたイナズマ見たりしてたらそんな時間になっちゃったのは内緒だ!)で挑んだ冬コミでしたが、何とか無事に終えることが出来ました。
合同誌の売り子用に作られた腕章着けて、必死に売り子やってました。JA幻想郷。
外のシャッターに近いところだと結構寒かったみたいですが、スペースの位置的に比較的快適だったように思えます。

委託頒布していた合同誌の方は、かなり早い段階で無くなってしまいました。こちらで限数の告知をしていなかった為か、結構な数の人を混乱させてしまったようで申し訳ないです。
新刊の方も手にとって下さる方が多くて嬉しかったです。
そして色々な方に会えたのも嬉しかったです。
Twitterを始めてから知り合った人と、こうやって会えたりするのはイベントの醍醐味ですね。すれ違いになってしまった人もいたみたいで申し訳ないです。

あとはー・・・・なんか船長がいましたね。村紗船長アレは一体何者だったんでしょうかね?よく分からないです^^;

3日目も3時過ぎに会場入りして楽しんできました。
その後は石鹸屋のカウントダウンライブへ。
肉体の限界です。でも楽しかったです。

そんな感じのコミックマーケット冬の陣でした。

新刊の感想も何人かの方から頂きました。ありがとうございます。
好評のようで、ほっと一安心してます。
特に、零四季さんがご自身のブログにて掲載されてる感想が本当に嬉しかったです。
ここまで読んでもらえる、ということは本当にこの上ない幸せです。創作の喜びは何にも変えがたい。物書き冥利に尽きます。
これからも、もっと面白いものを書けるように精進していきたいと思います。


次にサークル参加するイベントは例大祭になると思います。
秘封で何かやらかします。頑張ります。

今回の新刊も、通販在庫は切れてしまったようですが店頭にはまだあるようです。
通販の方も追加納品をするので近々復活するのではないかと思います。
もちろん手持ちもまだまだあるので、例大祭やその他のイベントにも持っていきます。
既刊に関して、『封視科伝』は例大祭の頒布が最後になると思います。もう相当少ないです。


時間が許せば、今回買ったり頂いた本の感想とかを書きたいと思います。

そして最後にリンクを貼り貼り。

鏡花水月」のかたりさん。
とても魅力的でオカルティックなお話を描かれます。

第四分隊」の雪村少尉さん。
秘封を愛する同士! 宇佐見さんかわいいです。


それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示