スポンサーサイト


脱稿しました!

お久しぶりです。A-20です。
先日、無事脱稿しました!
なかなかに手強かったけど、ちょいとぶっ飛ばしてやりましたよ・・・へへへ・・・
詳細の告知とかはまた後日!

さぁ、次は20日締めのもう一つの原稿だ・・・

(^ω::;:..;..:.;....


遅れておりましたコメントや拍手など、全て読ませてもらってます。ありがとうございます。

というわけで拍手返信。

hoursさん>

どうもありがとうございますー!その件に関してはヤフーメールの方にご連絡下さいな。対応します。
やっぱりP数がかさむと再販は難しいですね。単価コストを下げるために大量に刷らなければならないので・・・。
封視科伝なんかは小部数だと単価が4千円近くに・・・!
というわけで再販は出来ないのですが、在庫はまだ少しありますので~


以前メール下さった方>

おお!感想ありがとうございます!
二人の日常的なやり取りをあれこれと考えるのはすごく楽しいですね。秘封らしさを出せるように頑張ってます。
メリーはやっぱり振りまわれがちになっている、というのは盲点でした。書いててなかなか気付けませんでした。
短編集ということで話の傾向が似たようにならないように、と試行錯誤していたのですが、根本での相似があったみたいですね・・・w
やっぱり主観だけだとこういう判断は鈍ってくるので、感想はとてもありがたいです。
冬は秘封ではないのですが、また委託もしますので興味がありましたらよろしくお願いします~


納豆ミサイルさん>

拍手ありがとうございます。
冬も委託する予定です~。
あまり大部数委託するわけではありませんが、手持ち分は相当多いので冬コミだけで売り切れることはありません。
イベント当日委託は間に合うかどうか微妙なラインですね・・・。印刷所さんと書店さんが頑張ってくれればあるいは・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIRAGEさん>
おかげさまで何とか間に合いました!
合同に寄稿するものだったので、量はそこまで多くないのです。
ようやく解放された感じですねw

でも年内は準備とか部屋の片付けとかに追われて何だかんだで忙しそうです・・・・!

No title

お疲れ様です!
20日締めの原稿・・・?
え?更新と返信してる時間も惜しいのでは?

修羅場との2連戦とかきついですね
間に合うのだろうか・・・

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
