生きてます

A-20です。
生きてます。
放置しててすいません・・・。
冬コミ修羅場中です・・・。

もうちっとだけ放置は続くんじゃよ!

それでは!


※コメントや拍手、メールは全て読ませて頂いてます。ありがとうございます。とても励みになります。
後日まとめてお返事するので、もうしばしお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ゐぬのひとさん
テスト前の法則ですね!分かります!
おぉ、ゐぬさんも原稿をやっていたのですか!これは楽しみだ!
まぁ自分も20日締めの原稿が残っているのですがががが・・・

あ、それと遅くなりましたが封視科伝の感想、どうもありがとうございました!
全てありがたく読ませていただいてます!やっぱり感想をいただけるのはすごく嬉しいです。
ユメミルメについては「ヤマアラシのジレンマ」のくだりが確かにそうっぽいかもしれませんねw

これからもどうぞよろしくです~

No title

>MIRAGEさん
ありがとうございます!
修羅場さんはなかなかに手強かったですね…
何日もずっと不摂生な暮らしが続きましたが、体の方は元気です。
風邪にもインフルにもならなかったので良かったです~

No title

修羅場中の関係ない事に関する集中力は異常。
現実逃避とも言う。

俺は\(^о^)/オワタ(二重の意味で)

さて友人の方に寄稿する分を済ませるかな……orz

No title

もうあまり日数ないですしね・・・
同人作家さんは大変だ(ノ∀`)

体調崩さない程度に修羅場と付き合ってください

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示