冬コミ当落のこと

A-20です。

さて、いよいよ冬コミの当落が出ましたね。
我がゆめかばんも無事に受かりました!
いやー、前回の冬は落ちてたのでどうなることやらと思っていたのですが、受かって良かったです。

スペースの方は

二日目東ホール・ノ-48a「ゆめかばん」

となります。今回はちゃんと小説島に配置されているようです。
そしてなんと!夏コミに続いてまたもやお誕生日席を頂いてしまいました!
しかも今回は島端。目の前は外周のトイレです。便利でいいですね。

頒布物は永夜抄ものを予定してます。
色々と気合入れて進めてるので、なんとか最高の形で完成させたいです。
素敵なものを冬コミでお届けできれば良いな・・・!

たぶん、というか高確率で既刊も持ち込む予定です。


あ、そしてもう一つ!
11月8日に開催されるイベント、「東方不敗小町SP」に、友人スペースで委託させてもらえることになりました。
B-15a、「良くやった方じゃね?」にて置かせてもらいます。
紅楼夢の新刊をちょろっと持って行きます。
詳細はまた近くなったら告知します。


それではまた~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バロさん>
遅ればせながらありがとうございます!
無事脱稿と相成りました!
冬は年末で忙しいですよね…。
今回は永夜抄ものですが、例大祭では秘封を予定してるのでよろしければどうぞ~
バイトも決まったのでしょうか、頑張ってくださいね!

No title

当選おめでとうございます^^いつだか、コメさせてもらったバロです、冬コミには行けそうにもないのですけど頑張ってください!

また別の話ですが蓮子とメリーの次の小説楽しみにしてます^^その場にいって買うことは今年はできないかもしれませんけど、委託販売であったら絶対に買います!

冬コミ、夏コミなどの費用のためにバイトしようかなとも思ってたりw

No title

MIRAGEさん>
ありがとうございます!
冬は夏と違ってトイレも近いので地味に嬉しいですねw
うちの通帳も悲鳴をあげております(印刷費捻出のため)
冬コミではよろしくお願いしますね!


ゐぬのひとさん>
ありがとうございます!
そして当選おめでとうございます!
冬も今回の夏コミと同じくらいの人出になるのだろうか・・・恐ろしい。
あ、それとブログで本の感想書いていただいたみたいで・・・ありがとうございます!
「心因性夢現同一意識障害」はネタ多めですね。しかも分かりにくいようなのばかり・・・
「それっぽく聞こえる日本語」というのがテーマの一つにあるので、章題も「それっぽいけど意味は無い」といった感じのいかにもパチモノくさい造語です。

それでは冬コミではよろしくお願いします~。

No title

当選おめでとうございます。
何故か自分も受かりました。
しかも同じ二日目かつ東館です。

く('Α`く) 人多いの怖い

当日はご挨拶に伺わせていただきますね。

No title

当選おめでとうございます
トイレが近くにあるとか便利ですね!
通帳が軽くなることが決定してしまった(ノ∀`)

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示