例大祭申し込み

しました。
A-20です。

さてさて、ようやく申し込みました。第七回博麗神社例大祭。
サークルとしての初参加が第六回の例大祭だから丁度一年ですね。感慨深いです。
時期的にはすごく忙しいんだけど、良いものが出せるといいな!
というわけでサークルカット。

ゆめかばん

蓮子ちゃん。
みやさんの絵を使わせてもらいました。
「秘封合同小説が」・・・?

白上さん家

「出るかも!」
はい、というわけで合体スペースです!
合体先は白上さん家のめりとさん。お世話になります~。


ゆめかばん白上さん家

秘封で合体スペースとか見たことないよね?少なくとも自分は無いです。
秘封界隈を盛り上げるために奮闘します!


さてそんな感じで例大祭の申し込みでした。

あ、それと『封視科伝』の委託分が少し前に完売したようです。どうもありがとうございます。
手持ち分が若干数残っているので、冬にも持ち込むつもりです。あ・・・でもそれなら例大祭に持ち込んだ方がいいのかな?
冬は新刊の部数が大分多くなりそうなので、もしかしたら持ち込む既刊は『Merciless Shangri-La』だけになるかもしれません。
そこらへんの詳細はまた告知しますね~。


以下、拍手返信。
>10/13 02:13に拍手くれた方
HDDクラッシュにかまけている間に紅楼夢が終わっていたなんて…

(´;ω;`)ブワッ
時期が悪いですね・・・ちなみに自分も冬コミを目前に控えたクリスマスにPCがウィルスに蝕まれまくった思い出があります・・・。
HDDクラッシュはまだ未体験なので怖いです。バックアップ取って置かないと・・・!


>天雨 空さん
初めましてw色紙貰った者ですww大切に飾らせていただいてますありがとうございましたww次回は新刊も手にとらせていただきます(`・ω・´)ありがとうございましたw

おお!ありがとうございますー!・・・ってこれはあばらすきぃさんが書くことですよねw
本人も貰い手がいて、とても喜んでおりましたよ!
次回はスケブでも投げつけてやってください!と勝手に言ってみるテスト。
どうもありがとうございましたー


>けいとさん
遅くなってごめんなさい(^^;)ゆめかばんさんの本はこれが初めてですが、とても楽しかったです!同人なのに本屋で並べてもなんら違和感ないほどの面白さとクオリティに読む手は止まりません!特にコトリバコとメリーさんは夜に読んで朝までトイレを耐えました(笑)最後に一つ、蓮メリっていいですね。

ありがとうございますー!!
楽しんでもらえたようで何よりです!
これからもクオリティを維持していけるように頑張りたいです。
コトリバコとメリーさんは怖かったと言ってくれる方が結構多く、それを狙っていた作者としては嬉しい限りです。
書いてるときは「本当にこれ、ホラーになってるのか・・・?」と不安いっぱいでしたが・・・w
これからも蓮メリでちょくちょく書いていくつもりですので、どうぞよろしくです!


>10/16 00:31に拍手くれた方
封視科伝 自分が注文した1時間後には無くなっていた… 危なかった  届いたらMerciless Shangri-Laと共にゆっくり読ませていただきます(*゚∀゚)

すべり込みセーフですね・・・!
分厚い本になってしまいましたので、お暇な時間に少しずつ読んでいただければ幸いです~。
どうもありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MIRAGEさん>
まだまだ未定の部分ばかりですが、良いものを作りたいです。めりとさんにも期待が高まる!
冬は無事受かったので頑張りますよー!

No title

合同小説・・・楽しみ過ぎてバイトの意欲が湧いてきました

冬も楽しみだし・・・貯金作ってきます

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示