紅楼夢新刊

※この記事はイベント当日までトップに来ます。
※10月6日更新


A-20です。
いよいよ紅楼夢も近づいてきましたね!
さて、うちもここらで新刊の告知をします!
↓特設ページ(バナークリック)

bana-.jpg



というわけでゆめかばんの紅楼夢新刊です!
お燐の湯のときに出したコピ本を加筆修正したものとなります。
20ページ近く加筆しました。一番最初は全体で20ページくらいの予定だったんですが、どうしてこうなった。
とまぁいつも通りに執筆途中で本気になってしまうパターンでした。

表紙イラストは『封視科伝』のときと同じく、みやさんに描いてもらいました!
忙しいところを本当にありがとうございます!素敵過ぎてついついコピ本予定がオフセになってしまいました(^o^=^o^)

そしてデザイン&特設ページ作成は新或星くん
今回も本当にありがとう!デザインも特設も本当にすごい。こればっかりは頭が上がりませんのう。
そして締切当日の明け方に二回も叩き起こしてしまってすいませんごめんなさいお許しください。


紅楼夢には既刊も持って行きます。
以下、持って行くもの。
新刊
・『Merciless Shangri-La』/A5/52P/400円

既刊
・-秘封倶楽部奇譚集-『封視科伝』~the Border of Secret Sealing the World./文庫/410P/1000円
・『秋は穣らず、葉は散りゆく』/A5/86P/400円


バナーはご自由にお使いください~。


bana-_20091003004239.jpg



秋は穣らずの在庫は少なくなっているので(10部くらい?)もし欲しい方がいらっしゃったらお早めに~。



そしてここで勝手に宣伝!




白上めりとさんのサークル、白上さん家の新刊「デンデラ オ・ルヴォワール」です。
秘封ですよ秘封。
秘封好きの物書きのめりとさんに秘封好きの絵師さんのしいなさん。
これは期待せずにはいられないな!
是非、蓮台野夜行をBGMにして読みたいです。




ななつめさんのサークル、TUMENECOの新譜「ユメガタリ」です。
(ジャケットが)秘封ですよ秘封。
ジャケだけでなく選曲もすごく自分好みでたまらんです。
クロスフェードも格好いい!
ちなみにジャケットはいつもお世話になってるみやさんです。



以上、絶賛応援中です!




じゃじゃーん!!Starsandです。
…うぉ、表紙やべえwww

お燐の湯で出したコピ本はあまりにも表紙詐欺だっただけに「タイトル変えて作り直せば??」
といったらほんとに加筆修正して間に合わせちゃうとは…恐ろしいww

というわけで紅楼夢での委託予定ですが、新譜は無いです。
東方風神録昔話をExという形で作り直しているのですが、めちゃめちゃ行き詰っておりまして、恐らく次のアルバムは例大祭かなぁという感じです。冬に出せてもEPという形で出せればいいほうかも…という次第です。

「星之幻想楽曲集2~まともにアレンジやりなさいよっ!」300円
「ry)やむなく作ったCD」100円(なんかしら買ってくれた方には無料でつけます)

の2つを持っていこうかと思います。
私の予定では委託で出すのはこれを最後にしようかと予定していますので
(あくまで「ゆめかばん」への委託での話です)


「コミケは予定があって~(ry」…という忙しかった方
「関東のイベントは遠くて~(ry」…お住まいが遠方の方
「書店委託が無いので~(ry」…というごく普通の方
「色々と問題のありそうななんちゃらいでぃおっとを聞いてみたい」…というネタの分かりそうな方
「こういうコードのせたんかぁ…これはねーよwwばーかばーか!!」…という悪いお手本にしたい方
「曲とかまじどうでもいいんだけど、liyaさんの絵はパネェww」…というliyaさんのファンの方


にはこれがひょっとしたら最後のチャンスかもしれません…あくまでも予定ですが。
詳細色々とこちら。
星之幻想楽曲集2~まともにアレンジやりなさいよっ!~
やむなく作ったCD
後で見直すと死にたくなる…


なお、今回に限り「コミケとか関東のイベントは遠くてつらい」という方のために、本来は終了している幻想楽曲集2のおまけCDもちょっとだけ作ってもって行きます。
全体の総数としてそれほど数を持っていく予定はありませんので「どうしても欲しい」という方は私のブログのメールフォームよりご連絡をいただければCDの取り置きもお受けいたします。





※やむなく作ったCDに当たり券は仕込まないのでご了承くださいm(_ _)m※




それでは


それでは紅楼夢で僕と握手!


以下、拍手返信。
るーでんすさん>
今更ですけども、お燐の湯、月の宴お疲れ様でした!  自分は月の宴の方で、スペースに立ち寄らせて頂きました。 挨拶しようかどうか迷ってあーうーしてたら、できなかったですorz  本のほうも楽しく読んでます~。案外分厚くてびっくりしました。   ではでは。  


お疲れ様でした! るーでんすさんも来てくださったのですか!ありがとうございます!
次はどうぞ気軽に話しかけてやってください~。喜びますw
本の方も楽しんでいただければ幸いです。
それではまた何かのイベントの際にはよろしくですー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示