スポンサーサイト


お疲れ様でした!

A-20です。
お燐の湯と月の宴と紅のひろばに参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてうちらのスペースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
封視科伝の持ち込み分は途中で無くなってしまって、その後に訪ねてくださった方は申し訳ありません・・・。

詳しいレポなども書きたいのですが、いかんせん時間が無い・・・!
いずれ書くつもりですので、今回はとりあえずお疲れ様でした!

次回更新では2つほどお知らせが出来る予定ですので!

それではまた!


以下、拍手返信
>てるりんさん
感想おそくてすいません(汗 むっちゃおもしろかったです!読み応えも十分で一回読み始めたら止まりませんでしたw  アンケートは上から順によかったのが、メリーさん、コトリバコ、ユメミルメ、、ですね。コトリバコの後日談、ほしいですww  あと質問なんですが、ユメミルメの黒幕の正体がよくわかりませんでした(汗 読解力が足りなくてすいませんorz 是非教えてもらいたいのですが・・・


感想ありがとうございますー!とても励みになります!
全体的にその三作は人気が高いみたいですね。
コトリバコの後日談、気長に待っていてくださいなw
ユメミルメについてですが、(ネタバレ回避のため反転)→黒幕を明示していないのは若干意図的なものです。強いて言うなら、幻想郷が壊れてしまうことを恐れている、メリーに似た容姿をした『誰か』です。
その『誰か』の台詞の端々にもそれは表れていますし、蓮子の台詞の『老賢人』とかもその『誰か』を示唆するものです。

といった感じでしょうか・・・。
分かりにくかったら申し訳ないです!もし気になるようでしたらメールでも送ってやってくださいな~。
感想どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
