スポンサーサイト


色々と申し込み

しました。A-20です。
今月21日のお燐の湯、22日の月の宴、そして冬の祭典コミックマーケット77に申し込みしました!

一応今年は上記の3つと紅楼夢が参加予定イベントです。
出来るだけ新刊や新しいものを出せるように頑張ります。
というわけでそれぞれのサークルカットとかを・・・

お燐サクカ

お燐の湯。
お燐ちゃん。
まさかのサークル招待券が当たってしまいましたのイベント。
何か・・・コピー本でも用意できたらと考えています。
あと星砂くんのアレンジCDもあるかも?


ゆめかばん_cut

月の宴2.
えーりん先生。
カットにもある通りKENZENですよ!間違っても18禁ではありません!
永夜抄オンリーとのことで。永夜抄ネタはあるんですが、残りの時間から考えると物理的に不可能なので、プレ版か何かを出せたらと思っています。あくまで予定ですが・・・。情けないやつだと罵ってください!^q^


かぐもこ

C77。
てるもこ。
そうです。永夜抄本はここで出す予定です。
既に色々と準備をしているので何とかしてみせます。
C76はカットと全く関係なくなってしまったのですが、C77では混乱させないように頑張ります。


これらのカットは全てあばらすきぃ先生に描いていただきました!個人誌、期待してますよ!!
実際のところ、画力はとても上がってると思います。比較は例大祭のサークルカットの方でお確かめくださいw



あ、それと8月30日にあった螺茶会に遊びに行ってきたので、近々レポとか書きます。フラッと遊びに行っただけなので簡潔になりますが。


そしてリンク追加!
崇敬祭2の時に知り合って、夏コミでもお世話になった白上めりとさんの、白上さん家です!
秘封を愛する同士です!素敵なお話を書かれます!
蓮子とメリーの仕草とかの描写が上手くて、可愛くて、もう、大変です・・・///
ちなみに白神山地とは何の関係も無いそうなので、くれぐれもご注意を。

ごめんなさいStarsandです。
お燐のカットかわいいなぁとか思ってみてたらちょい↓に
「星砂くんのアレンジCDあるかも?」の一文が…

なんということを・・・w



案はいくつかあるので一応出せたときのために明記しておきます。
1曲かもしれませんし、複数曲、はたまた出ない可能性も十分にございます。その辺未定ですm(_ _)m



「お燐オンリー、月の宴、紅のひろばのためにやむなく作ったCD」(予定)

・It's Orin Our Head(死体旅行 Be of good cheer!)/※割とマニアックなネタかも。
・Princess in maze(竹取飛翔)/※歌詞詰めすぎて私がボカロで扱いきれないので多分インスト。
・星連船5道中のアレンジ/※原曲が私のツボ過ぎて大好きです。
・他、作りかけのものの中から完成しそうなものがあれば。

です。どれも不真面目一直線。ひねくれてます。前作同様多くの方にお勧めできません。
個人的には無料配布にしたいんですが、後の都合を考えると100円で出すことになるかもしれません。どの曲もいつ出るか分からない次のCDに収録する可能性があるので。


それと恥ずかしながら「星之幻想楽曲集2」の方もちょっとだけ委託させてもらうつもりです。
数は…適当につかみ取りして取れた分の枚数を持ってきます…w



それでは続きよりA-20からの拍手、コメント返信とさせていただきます。




以下、拍手返信。
拍手返信って初めてだよ!ドキドキ!
>るーでんすさん
どうもです。  まさかあの2人組は、A-20さんたちだったんですね~。バーレイ見たときは”すげえ!”としか言葉が出ませんでしたw    ところでつかぬことをお聞きするんですが崇敬祭でも雛さんでしたか? 突飛な質問ですみませんが、宜しければ教えて下さい~。 それではー。

おお!コミケで見かけましたか!w
バーレイコスはずっと秘密裏に計画していたらしく、うちらの目の前にあの格好で現れたときは本当に驚きましたw本当にすごいです。
それと自分は崇敬祭2でも雛やってましたよ!
多分会場に雛一人しかいなかったので、見かけたのであれば自分かとw


>戯言さん
小説楽しんで読ませてもらいました。次作出たら買いにいくます!

コミケお疲れ様でした!そしてありがとうございます!
小説、楽しんでいただけたようで何よりです!
次回作、オフセのしっかりした装丁で出せるのはおそらく冬の永夜抄本だと思います。
ガリガリと作業中ですのでよろしければどうぞ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
