

『封視科伝』の委託販売について

A-20です。
ちょっと委託云々に関してあったようなので、そこらへんのことを少し。

夏コミの新刊『封視科伝』ですが、現時点では書店様での委託取り扱いはございません。
でも手元に在庫はまだあるので、これから参加するイベントに持ち込めたら~と考えています。
予定としてはお燐オンリー、月の宴、紅楼夢、そして余っているようであれば冬にも。
お燐と月の宴では一応オンリーイベントということもあるので少数になってしまうかと思いますが、紅楼夢は関西での大型のイベントなので、手持ち分を全て搬入する予定です。
というわけで、コミケに来られなかった方はそちらでお求めいただく形で~・・・。
とも言いたいのですが、やはり委託の方が通販もあるし何かと都合が良いかと思われますので、現在書店委託を検討中です。
検討中といっても委託を受けて下さるかどうかは書店様のご意向に従うしかないので、当然駄目な場合もあります。それに手持ち在庫の関係から、そんなに多く委託出来ないかもしれません。
委託に関しての詳細が決まったらまた告知しますので、委託を待たれている方はもう少しお待ちください~。

ちなみに再販は・・・ほぼありませんw
ページ数とかの関係でコストが甚大なのじゃよ・・・!すいませんです。

Starsandです。前回よりもさらにこっそり更新させていただきます。
【東方自作アレンジ】風見幽香のFirst Date~ねぇ、蟲の妖怪さん【今昔幻想郷/蠢々秋月】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゐぬのひとさん>

400Pの印刷費は容赦なかったです・・・。カラーカバーは本文の印刷費に比べれば大したことは無かったんですけどねぇ。
とりあえずゆめかばんは今回も赤字ということですw

委託の方、もうしばしお待ちをー!

No title

小説関係はページがかさむので結構割高なんですよね。
それに加えてカラーカバー……想像したくないです。

委託を激しくキボンヌ(`・ω・´)

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
