スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

A-20です。
少し遅れてしまいましたが、コミックマーケット76に参加された方々、お疲れ様でした!
そしてうちらのスペースにお立ち寄りいただいた方々、スタッフの方々、どうもありがとうございます!
本当に月並みなことしか言えないのですが、もうこれは「ありがとうございます」としか言えません・・・!
日本語に「ありがとうございます」以上の感謝を表す言葉があったなら、真っ先にそれを使いたいです。

当日、というか一週間くらい前からずっと不安だったのですが、それも杞憂に終わりました。
自分の予想を遥かに上回る多くの人が来てくださいました。
本当に自分の中で最高のコミケになったと思います。
そしてありがたいことに、本の感想の方も早くも何件かいただいてしまって・・・
もうここ数日、幸福に包まれてますw
感想に餓えていた物書きが救われる最高の瞬間ですねw物書き冥利に尽きます。
ご意見、ご感想、質問、その他気になった些細なことでも何でも、送ってくださると泣いて喜びます。

イベント当日の詳しいことはまた後日書きます。おそらく明日か、明後日か、明々後日か・・・。

短い更新ですが最後にもう一回。
皆様本当にありがとうございました!!

NEC_0173.jpg



以下、『封視科伝』に関してあとがきに書こうと思って忘れていた補足を少し。
ネタバレになるかもしれないので反転で。
そしてアンケートみたいなのもやってますのでどうぞ

Starsandです。
「封視科伝」と私のアレンジCDを手にとって下さった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m
もうなんつーか、コミケ初参加でお誕生日席もらえたことからまずびっくりで、加えてあんなしっかりとしたSSの隣に私のCDがちょこんと置いてある状況で非常に肩身が狭かったですww

まぁそれはともかく、予告どおりおまけCDの中身の一部です。
こっそりこちらにURLを張っておきますので、視聴できる方はどうぞ。
東方風神録昔話
ってタグ間違ってるの気づかんかった…orz


※風見幽香のFirst Dateですが少々時間のほうをいただくことになってしまうかもしれません。
必ずうpはするので待っていただけると助かります。




あと私なんかが書いていいのか微妙なところなんですが
「封視科伝」の委託販売についてです。更新が無いので少しその辺を書かせていただきます。

「封視科伝」の委託販売については現在検討中ではありますが、今のところ無いです。
当面はこの先で参加が確定しているイベントでちょこちょこ持っていくということになるかと思います。

そのあたりについては申し訳ありませんが、A-20からの更新を今しばらく待っていただけたらと思いますm(_ _)m。

それでは以下に「封視科伝」のアンケートとあとがきの補足とさせていただきます。



・コトリバコの文中でメリーが持って帰ってきたものの中にある麻雀牌。これは公式ではなくて、サークル、FLIPFLOPsさまの同人誌、『異聞妖々夢』からのオマージュというかなんかそんな感じのものです。
勝手にやっちゃってごめんなさい・・・。こういう小ネタを入れるのが結構好きだったりするのです。


・月雪花は一度に眺められぬの各章のサブタイトルの出典元。

「現実に於いて 現実を嗤う」:東京事変の楽曲、『現実に於いて』と『現実を嗤う』より。
「うつし世はゆめ よるの夢こそまこと」:江戸川乱歩の言葉より。
「Romantic Children」:ご存知、上海アリス幻樂団さまの同名楽曲より。
「春の夜のひと時、胡蝶之夢の戯れに」:謡曲「船橋」の中の一節より。





以上です。本編自体にあまり関係はありません。あくまであとがきの捕捉ですのであしからず。
しかし出典元を本に明記しないのは駄目やね・・・反省。
他に何か気になった点等ありましたら遠慮なくどうぞ~。

そしてちょっとしたアンケートで、短編の中でどれが面白かったか、というのをやってみたいと思います!
形式は自由です。一番面白かったやつをひとつだけとか、上位三つとかでも構いません。もちろん順位付けとかも大歓迎です。
期間は~・・・特に定めませんw気が向いたときに拍手とかコメントとかで送ってやってくださいな。ある程度まとまったら集計します。
こんな適当なアンケートでいいのか・・・(^ω^)
というわけで何ともいい加減なアンケートですが、どうかご協力お願いします。
それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつばさん>
おつかれさまでした!
そしてなんと三周もしてくださったようで・・・!本当にありがとうございます!
何回も読み返していただけることは本当に嬉しいです。これからもそんな作品を書けるように頑張りたいと思います!

アンケートもご協力いただきありがとうございますー!
今のところはユメミルメが一番人気みたいです。書くときにとても苦労して不安な作品だったのですが、安心しましたw
コトリバコの後日談、というのも面白いかもしれませんね。もしかしたら、そのうちコピ本とかで出すかもしれませんw

これからもイベントに参加していく予定ですので、見かけたときはどうぞよろしくです!
感想&コメント、大変励みになりました!どうもありがとうございましたー!

No title

夏コミおつかれさまでした!

封視科伝よませていただきました!どれも面白くてすでに三周してしまいましたww

アンケートー
ユメミルメが個人的に一番面白かったというか、いいお話で感動しました...秘封の二人はもともとすきだったんですが、これのおかげでもっと好きになりましたー。

それ以外のは、昔の紅き夢~...、コトリバコってじゅんばんですー。昔の紅き夢~...は蓮子がかわいかったですww

コトリバコとか、あのあとどうあったかがすごい気になる作品でしたw書いてほしかったりするのは内緒でw

長くなってすみませんでした。スペースがある時は毎回足を運ばせていただきますのでこれからも頑張ってください!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
