

準備中

A-20です。
只今夏コミに向けての準備でてんてこ舞いです;;
もうあと数日でコミケ・・・!(^o^=^o^)
とりあえず新刊も栞も、そしてスペースに貼るポスターとかも全て綺麗に印刷されてましたので一安心です。

それと、同人誌の感想とか書くって言ったけど、それも夏コミ後に延期です・・・あうあう・・・。
そして夏コミ終わったら次のイベントの原稿もすぐに取り掛からねば・・・
大丈夫なのか・・・(^ω^;)

おそらく次回の更新は13日、もしくは14日になります。
既刊を持ってくか持ってかないかとか、あばらさんの原稿はどうなってるのかとか、ティッシュどうすんのかとか、そこらへん。

当日はポスター貼りだす予定ですので目印にどうぞ。A1サイズでかいです^q^
魔理沙島で素敵な漫画に囲まれてポツンと秘封倶楽部の小説出してるのがうちです。
しんわくくんに「なんか幻想郷に迷い込んだ~って感じで秘封倶楽部っぽいなw」とか言われました。
自分もそう思います!

それではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
