星之幻想楽曲集2~まともにアレンジやりなさいよっ!!~の訂正とお詫び

Starsandです。コミックマーケット76の2日目が終了しました。
サークル参加者、一般参加者の方お疲れ様でした。

いきなりですが頒布した「星之幻想楽曲集2~まともにアレンジやりなさいよっ!!~」のトラックリストと実際の収録順番が異なりました。製品の方には訂正の紙を入れさせていただいてありますが、こちらのページでも訂正箇所を記載させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。


訂正点は下記の通りです。頒布した物のトラックリストは下記の通りですが、実際は若干順番が異なります。

頒布版のケースの裏面に記載されているものは

1-Introduction(Instrumental)
2-満月の夜をゆく(Vocaloid)
3-舞う姿、風神が如く
4-星之幻想物語Ex
5-ちるのりあんいでぃおっと
6-決戦~DistorteD Purple~
7-ピアノ独奏曲「蛍火」~大きな蟲の為の~
8-Lucky Harvester
9-Subject:Master is rambuncious Girl!!!(Vocaloid)
10-博麗~スタイリッシュ巫女とイケメン亀~
11-風見幽香のFirst Date~ねぇ、蟲の妖怪さん~(Vocaloid)

となっておりますが、実際は下記の通りに収録されております。
赤字のところが修正点です。非常に申し訳ありません。

1-Introduction(Instrumental)
2-満月の夜をゆく(Vocaloid)
3-舞う姿、風神が如く
4-星之幻想物語Ex
5-ピアノ独奏曲「蛍火」~大きな蟲の為の~
6-決戦~DistorteD Purple~
7-Subject:Master is rambuncious Girl!!!(Vocaloid)
8-Lucky Harvester
9-ちるのりあんいでぃおっと
10-博麗~スタイリッシュ巫女とイケメン亀~
11-風見幽香のFirst Date~ねぇ、蟲の妖怪さん~(Vocaloid)

上記箇所が修正点となります。重ねてお詫び申し上げます



PCに取り込む際にはお手数をおかけしますが、中に入れた訂正の紙、もしくはこちらのページを参考にしていただきたいと思います。本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ありがとうございますー!
楽しんでいただけてるようで何よりです。
それに応援していただけるなんてもう・・・感激の極みです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

No title

はじめまして、新刊買わせていただきました
帰りの電車でちょっと読んだだけなのでまだ途中ですけど
面白いです、これから勝手に応援してもいいですか?

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示