夏のこと

A-20です。
というわけで、ようやく情報公開と相成りました。
いやー、当初は崇敬祭(しかも第一回)での頒布を予定していたのに・・・まさに予定は未定ですね。
でもしっかりとしたものが書けたと思います。
分厚さ的に見栄えもするんじゃないかと・・・。
何にせよ刷り上がりが楽しみです!
あ、ちなみにタイトルの読み方は「ふうしかでん」です。
そしてこのタイトル、なまじ英語とか付けたものだからデザインを担当してくれた新或星くんに「タイトルが長い!」と怒られてしまいました・・・。
ごめんよ、どうもありがとうね。

それにしても秘封倶楽部、いいですよね。大好きです。
愛ゆえに、ついつい暴走気味のページ数になってしまいました。
短編集なので気が向いたときに少しずつ読んでいただければ幸いです。


それにしても本当に今回の本は色々な人の協力によって出来ています。
忙しい中素敵なイラストを描いてくれたみやさん、本当にありがとうございます!蓮子もメリーも可愛いよ!ちゅっちゅ!
デザイン、特設サイト、あまつさえ入稿まで代理でやってくれた新或星くん、本当にお世話になりました!後半の半月くらいはお世話になりっぱなしでした。感謝してますほんと。

さて、夏コミまであと2週間くらい。暑い日が続きますが、体調を崩さないようにしたいですね。
それと、ぼちぼち溜まったレポやら同人誌感想やらも書いていきたいと思います。
それではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示