目指せ大阪!

どうもこんばんわ。
最近みすちーが愛おしくて仕方ないあばらすきぃです。
eraやってたらいつの間にかキュンとくるようになってしまった。
いやー、eraは神ゲーだと思うのですよ。

前回のA-20の記事にも記載してある通り、先日ProSの第2回に行ってきました。
レポはA-20が書いてくれたので割愛。
A~YAさん可愛いよA~YAさん!!

さて、あまり記事を書きたがらない自分ですが(特にネタも無いしレポめんどいし)今日は紅楼夢のサークルカットが出来上がったのでお披露目。
受かるかどうかはわかりませんが、予定では「Lazy tone!」さんと一緒参加です。
とりあえずこんな感じに仕上げました。
紅楼夢カット
嫁♪嫁♪
クオリティ?あきらめてください、仕様です。


コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示