

落っこちた

A-20です。
タイトルの通り崇敬祭、落っこちました・・・(^ω^ )
でも!「第二回崇敬祭」に参加希望のメールを送ったので今度こそ!
これで定員が既に埋まってたらへこみます・・・;w;
さらに追い討ちで夏コミも落ちてたらくじけます・・・(^ω::;:..;..:.;....
でも今回は本当に倍率がすごかったみたいですね。
「みみけん」を色々見てたら落選した中に、壁クラスの大手サークルさんもちらほら・・・

第一回に落選したからその分締め切りが延びたー!ってポジティブに考えたいのですが、第二回の開催時期は7月。
夏コミ、近いです。
・・・頑張ります。うぎぎ・・・

追記:第二回東方崇敬祭、無事受かりました!頒布物は当初と変わらず、秘封倶楽部の短編集的なものを出します。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
