冬コミ新刊出ます!

なんだかものすごくお久しぶりです。A-20です。

えっと、冬コミ受かってスペース頂いております。
二日目東カ-10b「ゆめかばん」です。

そして今回はちゃんと新刊出ます!
前回の夏コミは告知も何もなしに落としててすいませんでした……。
ブログも気が付けば7ヶ月放置……? SNSが無ければそろそろ死亡説も出し尽くされて世間から忘れられていた頃合ですね。

とにもかくにも今年初の、そして一年ぶりのちゃんとした新刊が出るのでよろしくお願いします。
詳細の告知とかはまた後日に……今はただひたすらに眠いのです……。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示