スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。A-20です。
そして先日の冬コミではお疲れ様でした! 当日は多くの人にスペースに来ていただいて、とても嬉しかったです。
おかげさまで新刊の『封視科伝』も、会場持ち込み分は丁度ピッタリくらいで頒布できました。ペーパーは会場持込より少なかったので、行き渡らなかった方はすいません。

それと既に委託の通販分が品切れになっているようですが、まだ店頭にはいくらか残っていると思うので、お求めの方はお急ぎを……!
手元にはもうほとんど残っていないので、イベントで頒布するかどうかはちょっと未定です。
もしあまりにも数が足らないようであれば再販したくもありますが、単価等の問題で、同じ装丁での再販はちょっと難しそうです。うーん、すみません。でもマグロ漁船に乗ればあるいは……!

【以下、イベントとか年末年始のこと】


■当日はホール2つに分断されてるし、まったりした流れかなーと思いきや、全然そんなことはありませんでした。頒布はスポーツ。久しぶりに運動した気がします……。
開場一時間くらいして列が溜まってしまって、一般で来てくれた知り合いの方に列整理を手伝っていただく羽目に……。すいません、大変助かりました。どうもありがとうございます。
スタッフさんを初めとして、色々な方に迷惑をかけてしまった感があります。反省。
アレですね、今回価格設定が半端だったのと、一冊一冊が嵩張る&重いで段ボールから出すのが大変だったのが主な原因ですね。終わる頃にはすっかり筋肉痛でした。

そしてお隣さんはそんな僕達を頬杖ついて眺めながらニヤニヤしてました。めりと働け。


■そんなこんなでテンパってたので今回はあまり挨拶に回れませんでした。すれ違ったまま会えずじまいの人も何人かいて申し訳ない……!
それでも色々な人がスペースを訪ねてきてくれたので嬉しいです。いつもより初めてお会いする方が多くて、なんだか新鮮でした。
あとすごく綺麗な諏訪子のレイヤーさんがスペースに来てくれてテンション上がりました! 少しお話したのですが、いつも来て下さる方でとても嬉しかったです。


■イベント後は参加した秘封倶楽部合同の面子で打ち上げに行きました。
気心の知れた人もいて、久しぶりに会う方もいて、一度席を一緒にしたかった方もいて、とても楽しい打ち上げでした。
箱合同に寄稿した「食の箱」の短編、「オルタ」もなかなかに評判が良いようなので一安心。かなりひねくれたモノになってますが、そちらも読んでいただけると幸いです。感想お待ちしてます!


■そんでもって三日目の大晦日はコミケには参加せず、同人の知り合い数人と長野へ年越し旅行に行きました。
人生初のスノーボードというものに興じたけど案の定転びまくってお尻が何か違う物質になりそうでした! あと全身の筋肉が現在進行形で痛いです! ウィンタースポーツは拷問。
でもちょっとだけ滑れるようになった(気がした)ので楽しかったです。


そんなこんなでとても楽しい年末年始でした。思えばほぼ一週間遊び歩いてたんだな……。

そして次回のイベント参加は5月の例大祭になるかと思われます。
早いもので、いよいよ自分も大学を卒業して春から社会人になるので、あまり気合の入ったものは出せないかもしれませんが、何かしらを引っさげてイベントに望みたいところです。上手く時間を見つけられればいいなぁ。

あ、それと拍手が来てたことに気付かなくてすっかり放置してしまってました……すいません。
今更ですが拍手返信です。これからはちゃんと返すように気をつけます……!


>玉響さん

長らく放置してしまって大変申し訳ありません……!
そしてどうもありがとうございますー。『Ring of The 7 Deadly Sins』は装丁、内容共にかなり完成度を高められた作品だと思うので、手にとってもらえて嬉しいです。
それとリンクについてですが、バシバシ貼ってもらって大丈夫です! 自分のブログの方は主に怠惰が原因で滅多にリンクが更新されることはありませんが(最後にリンク更新したのは一年以上前な気がします……)、それでもよろしければどうぞ貼ってやってください~。
生活が変わって今までのようなペースとクオリティを維持するのは難しそうですが、これからも活動は続けていくので今後もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
