スポンサーサイト


紅楼夢について

A-20です。
今週末の紅楼夢について少し。
うちのサークルは直接参加はしないのですが、委託で友人のサークルに本を置かせてもらえることになりました。
持って行くのはこないだの夏コミで出した『Ring of The 7 Deadly Sins』と、もしかしたら『World Embryo』とか『海藍』も少し持って行くかもしれません。

夏コミ新刊『Ring of The 7 Deadly Sins』特設ページ



そして委託で置かせてもらうサークルは、

4号館タ-19b「極彩色
4号館マ-23b「星洋館
5号館い-34a「白上さん家


の3箇所になります。
自分はおそらく「極彩色」で売り子していると思います。

ゆめかばんが次に直接参加するのは冬コミになるかと思います。申し込みは済ませたので、あとは受かっていることを祈るのみ。
また何やら色々企んでます。水面下であれこれ進行中。

それでは、紅楼夢に来られる方いましたらよろしくお願いします!


追記
夏コミでお世話になったホシさんに色紙をいただきました!
sikisi01.jpg

夏コミ会場でもらったのですが、とても嬉しいサプライズでした。自分の作品がこうやって本とは別の形でそこにあると感動します。同人やってて良かったなぁ、と思う瞬間ですね。
この場を借りて、ホシナヲキさん、改めてどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
