コミックマーケット80新刊

お久しぶりです。A-20です。コミックマーケット80(8/13)新刊告知

『Ring of The 7 Deadly Sins』





コミケ当落も何もかも無視してブログ更新が停滞していたわけですが、新刊ちゃんと出ます!
去年の夏から合同続きでしたが、久しぶりに完全な形での個人誌新刊です。
形式としては連作短編集に当たると思います。文字数は『封視科伝』より少し少ないくらい。
そしてオーダーメイドのブックケース入りです。ケース前面にトムソン加工で穴を開けて、そこから中の絵が覗くような仕様に……詳細は特設のサンプルにてどうぞ。
先日、実物を見たのですが、かなり良い出来になっていると思います。是非とも実際に手にとってご覧いただければ幸いです!
それと今回の作品は東方だけでなく、『Nightmares & Fairy Tales』という作品の二次創作も含んでいます。ですが、そちらの方の作品を知らなくても問題なく楽しめる内容になっているかと思います。ちょっと抵抗あるなーって方にも普通の東方二次創作として楽しんでいただけるのではないでしょうか。

今回の作品は、両原作を知っていて、なおかつ作品のイメージに合う、ということで星洋館のホシナヲキさんにイラストを描いてもらいました。
以前から一緒に作品を創りたいと思っていた方なので、こうして実現することが出来てとても嬉しいです。
無茶振りの嵐ですいませんでした……! そしてどうもありがとうございます!

本の組版などのデザインはclocknote.のcarmineさんにお願いしました。
1年前にもMaribel in Lotusland、Romancerでお世話になったけど今回も大変お世話になりました。特にケースの作成は打ち合わせ段階で頭おかしいと言われました。本当にいつもお世話になってます。ありがとう。

そして特設サイトはお馴染みのしんわくさんが作ってくれました。
何だか今回他にもいくつか案件抱えてたようで修羅場ってたみたいですね……。忙しい中どうもありがとうございます!ヤツは息をするように無茶振りをするからな……。

ケースの現物のサンプル。かなり良い出来になっていると思います。
sample01.jpg sample02.jpg sample03.jpg


以上、新刊告知でした。この他にも既刊を何冊か持って行きます。
当日のスペースは、
2日目東セ-07a「ゆめかばん」
になります。
サークルカットこちら。
yumekaban.png


それでは、暑い日も続いていますが当日は元気な姿で会えることを祈っています。
それではビッグサイトでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示