例大祭お疲れ様でした

A-20です。
遅ればせながら例大祭お疲れ様でした!
当日は随分と暑くて大変でしたが、なんとか無事に過ごすことができました。この季節は服装の調節が難しいですね……
上海アリスの新作CDも手に入れることが出来ました。ヒッヒッフー!ブックレットが待ち遠しい。
新刊の方ですがメロンブックス様の方で委託させてもらってます。会場限定の黒本、『玄想少女』に関しては一応全て完売しました。なにがしかの形で公開したいとも考えていますがちょっと色々検討中な感じです。手に入らなかった方はもうしばしお待ちいただけると助かります……!
あとハート型本も残り少ないみたいですが引き続き委託させてもらってます。こちらもどうぞよしなに~。




さて、次回の参加イベントですがおそらく夏コミになります。委託でどこかに置かせてもらったりはするかもしれませんが、直接参加で新刊を予定しているのは夏コミです。
一般ではあちこち出没する予定です。就活も何とかなるといいな!

それではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示