例大祭8

A-20です。第八回博麗神社例大祭(3/13)新刊告知。

『海藍』(ゆめかばん新刊)
『夜なき世界に陽は落ちて』(四面楚歌新刊)
『遊星はぐるま』(ロマンチックメロウ新刊)


CMYK文庫【青】
CMYK文庫【赤】
CMYK文庫【黄】


今回は「四面楚歌」、「ロマンチックメロウ」との合同企画です。
合同企画と言っても、3サークルで1つの本を作るのではなく、色とテーマを決めて、統一した装丁で出そう! というものです。その名も「CMYK文庫」。表紙・挿絵は「みずたたき」の水炊きさんです。
そして上記の特設にも書いてありますが、会場限定で黒本『玄想少女』という秘封倶楽部の短編集を頒布します。こちらは3人でそれぞれ書いています。X-20さんという人が『夜なき世界に幕は降り』という短編を書いているようです。
それと会場ではおまけのブックカバーも付いてきます。外でも読めるように、とデザインされたもので、とても綺麗な仕上がりになっているかと思います。

今回もまた合同と言う事で、様々な人を巻き込んでの制作になりました。告知ページには何と動画まで! 楽曲も「As/Hi Soundworks」の柊秀雪さんに提供して頂きました。感謝感謝。

通販の方も予約開始しているみたいです。会場来られない方は是非。


というわけで当日のお品書き。

スペース:か-38ab(ロマンチックメロウ+ゆめかばん)
■新刊
『海藍』
『夜なき世界に陽は落ちて』
『遊星はぐるま』
 各1000円

■会場限定本
『玄想少女』
 500円

■ゆめかばん既刊各種
『Merciless Shangri-La』
『珠に瑕』
『シュレディンガーの箱庭世界』
『Maribel in Lotusland』、『Romancer』
『World Embryo』

ちなみに『World Embryo』に関しては、い-51a「四方山」にも置かせてもらってます!
今週末は皆で四方山参拝に行こう!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示