冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます!!

A-20です!
冬コミお疲れ様でした!
そしてあけましておめでとうございます!






1月も2月も存在しなかった。



はい。年明け早々色々とごたついてたのですが何とか落ち着きました。
今さらすぎますが冬コミお疲れ様でした。お立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございます。
新刊の夢廻りはおそらくもう委託分も完売、もしかしたらメロンブックス福岡店とかにあるやもしれません。
World Embryoの方はまだ通販・手持ち共に残ってるので次回のイベント以降にも持っていきます。

空白の2ヶ月。
1月はSHのコンサートとかtechnoA行ったりしました。
2月はコミティアとか京都の阿求&秘封オンリーに行ったりしました。
今のところ思い出せる外出記録はそれくらいです。
バレン、タイン……? 何だろう、とても懐かしい響きだ……


さて、次の参加イベントは例大祭です。
無事に新刊出せるように頑張ります。
というか先日、脱稿しました。何事も無ければとりあえずは何か出るはずです。まだ原稿は残っているのですが、とりあえずひと段落といった感じ。

というわけでサークルカット。

s_yumekaban.png

今回は四面楚歌の人比良さん、ロマンチックメロウのきずなさんとの合同企画です。
既に息も絶え絶えですが、素敵なものを出せたらいいな!

詳細の告知等はまた後日!!
ユッケが食べたいです!!ウワアアァァァァーーー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示