冬コミ新刊とか告知

A-20です。
というわけで新刊告知です。
今回は合同です。そして二冊出ます。どちらも特殊装丁です。版型が安定しないことに定評があるゆめかばん、今回も安定した不安定さです。

まず一冊目。
「ななつめぐり/ゆめかばん/四面楚歌」の和綴じ合同誌、『夢廻り



今回合同スペースのななつめぐりに加えて、四面楚歌の人比良さんを招いた合同誌です。秘封です。
中身を自分と人比良さんとで半分ずつ書いています。挿絵の面々も豪華すぎてやばいですね。震えます。
そしてさらに和綴じ装丁です。これは是非とも実物を手にとって見て欲しいです。かくいう自分も完成品を手に取るのが待ち遠しいです。


そして二冊目。
「ゆめかばん/つまずかない/MILK POND」のハート型フルカラー絵本、『World Embryo





二冊目はいつもお世話になってるみやさんと、シュレディンガーの箱庭世界とかRomancerのゲストとかでお世話になったしいなさんとの合同誌です。秘封です。
表紙と蓮子側のイラストをみやさん、メリー側のイラストをしいなさん、本文とか構成とかを自分がやってます。絵本のようになってる……と思います。多分! なんかもうイラストが素敵過ぎてと言うかメインはそっちなので!
あと版型が特殊です。本を開くとハート型になります。印刷所さんに無理言って特殊裁断してもらいました。表紙や本文の紙も特殊紙を使ってるので、こちらもまた是非実物を手に取って見て欲しいです!

委託の方も予約開始しているようです。どうぞよしなに。
夢廻り


World Embryo



あと既刊も持っていきます。
『Maribel in Lotusland』&『Romancer』
『シュレディンガーの箱庭世界』
『diary』
『珠に瑕』
『Merciless Shangri-La』


というわけでとりあえずの新刊情報です。
他にも随時更新していくので冬コミはどうぞよろしくお願いしますー!
二日目東R-45ab、「ななつめぐり&ゆめかばん」で僕と握手!

バナー、どうぞご自由にお使い下さい。

renko.jpg

meri.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示