生存報告&冬コミ当落

A-20です。生きてます。

ブログが完全に息をしてませんでしたね……すいません。
紅楼夢に行ったりなんだりしてましたよ。割と元気です。

そして今更感溢れますが冬コミ、当選しました!
スペースは木曜日 東地区“R”ブロック-45aです。
そして今回は「ななつめぐり」のななつめさんと合同です! 色々と企画してるよ!
サークルカット
ゆめかばんC79サクカ

それと秘封オンリーの当落も出ました。こっちも合同です。「白上さん家」と一緒にサクサクジョナサン。
スペースは倶-01,02です。こっちも何かが出るはず……!
サークルカット
cut.jpgyumecut2.jpg

とりあえずそんな感じです。
それではどうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示