色々と連絡とか

A-20です。いよいよ9月も終盤に差しかかろうとしていますね!(白目

連休中は例大祭SPに行ったりしてました。白上さん家の売り子としてサークル側で参加。うちからの頒布物はシュレディンガーの箱庭世界くらいしかありませんでしたが、めりとさんの新刊は好評だったようで何よりです。
イベント中、あちこち出歩きすぎて怒られた気がするけど多分気のせいですね。
色々な方にお会い出来て楽しかったです。夏コミに比べるとやっぱり快適なイベントだったので、ゆっくりお話も出来て良かったです。
あとポケモンすごいですね。会場内ですれ違い通信やってたんですが、一瞬で何十人も来ます。1日の延べ人数は正確には分かりませんが、多分数百人は余裕で上回ってるかと……。
みんなポケモンやりすぎだろまったく……(スペースでDSを開きながら)
終わった後は知り合いの小説勢と秋葉原で打ち上げ。8人ほどでやったのですが、あのくらいの規模が一番楽しい気がします。

もう今週から学校も始まるけど俺は来週もイベント充楽しいぜ……。多分またビッグサイトに行ってきます。FFF。
そして来月は就活vs紅楼夢だけど何とかなると信じてる。

あと先日の記事でもお伝えしたのですが、19日から夏の新刊の委託がメロンブックスさんで始まっております! と思ったら既に売り切れ……だと……
家に帰ってきて20日の夜に確認したら既に売り切れてましたすいません……。
近々また追加で委託しますのでもうしばしお待ちください!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもポケモンやってます。ポケモン面白いですよ。
ランキングクリックしておきました。もしよかったらサイトに遊びにきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示