

委託とか

A-20です。

既に夏コミから一ヶ月が経とうとしていますが、ようやく委託の準備が出来ました。
メロンブックスさんで9月19日から委託開始になります。例大祭SP合わせですね。
夏コミ来れなかった方はどうぞよろしくお願いします~。
※それとMaribel in Lotuslandの途中のページがアレなことになってるのは仕様です。演出の一環としてご了承下さい。紛らわしくてすみません……。


そして例大祭SPまでもうあと少しですね。うちはサークルでは参加しないのですが、売り子で白上さん家のスペースにいます。あの大人気サークルの!
なにやら色々と作ってるようです。期待が高まる。
うちの既刊も少し持ってくと思います。でもスペースが切迫されそうなので持ってくとしても珠に瑕くらいかな……。あとシュレディンガーの箱庭世界も持ち込む予定です。

とりあえずそんな感じです。それでは!


コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
