スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

A-20です。
かなり遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした! あれから早一週間以上……時の流れって残酷。
うちのスペースに立ち寄ってくださった方々どうもありがとうございました!

当日はやっぱり暑かったですね! もう終始暑さにやられてへばっておりました……。
売り子さんがいなければ多分死んでました。暑い中どうもありがとうございます……!
ほとんど出歩くことも出来ずに、何だかあっという間に終わってしまったような気もします。というより暑さで記憶が飛んでいるのでしょうね。
でも色々な人に会えて良かったです。思わぬ人ともお会い出来て嬉しい限り。
2日目だけの参加でしたがとても充実した夏コミでした。どうもお疲れ様でした。

それと既にいくつか連絡頂いてるのですが、Maribel in Lotuslandの途中のページのアレは仕様です。演出の都合上ということでどうか一つ……。紛らわしくてすみません……。

新刊の委託に関しては9月ごろを目処に進めておりますが、まだどうなるかちょっと未定です。何とか委託出来るようにしたいです。
既刊とかの委託はやっておりますので良かったらどうぞ~。

とらのあな

メロンブックス


今後の参加スケジュールは秘封オンリー、冬コミ、例大祭って感じです。夏コミ後に燃え尽きておりましたが、何とか全てのイベントでちゃんとしたものを出せるように頑張りたいです。就活ェ……
あと委託参加で例大祭SPとか紅楼夢に出たりもする予定です。こちらは個人としては既刊がメインになりそうですが……。
とりあえず下半期・来年の上半期はもっと色々なことに挑戦してみたいです。

あとたくさんの拍手どうもありがとうございます!
全部大切に読ませてもらってます! 励みになりますどうもありがとう……!

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
