C78の告知

※8月12日追記。ペーパーとか既刊とか
A-20です。
どうやらしんわくくんが場繋ぎをしてくれてたようで……ありがたや。
というわけで改めて夏コミ新刊の告知です!
しんわく君に特設も作ってもらいました。特設内の各章題をクリックでサンプルが見られます。

『Maribel in Lotusland』&『Romancer』







というわけで新刊は2冊です。ちなみに2冊セットでの頒布になります。
上下巻構成ではなく、また変わった構成の本になっているかと思います。明確な順番は特に無いのですが、先に『Maribel in Lotusland』の方から読むと幸せになれるかもしれません。
※そして演出上、とあるページがとあることになっていますが、落丁・乱丁ではありません。割と思い切ったことをしてるので誤解されそうですが、ちゃんと意図はあるのであしからず……。

頒布スペースは二日目東テ-46b「ゆめかばん」になります。

メモ帳のイラストはこんな感じ。本当に簡単なおまけですので~。
メモ帳サンプル1 メモ帳サンプル2


今回もイラストはみやさんにお願いしました。感謝感謝。
『Maribel in Lotusland』の方は本文中にイラストを多く使った特殊文字組で、パラパラとめくって見るだけでも面白いものになっているかと思います。ちょっとした絵本のような仕上がりです。
『Romancer』の方も含めると、大小含めて実に40点近くのイラストを描いていただきました。もう本当にみやさんへの無茶振りの嵐です。本当にありがとうございます……!

そしてデザインはいつものしんわく君に加えて、『Maribel in Lotusland』の方のブックデザインはかるみねさんに担当してもらいました。インデザインを用いてのデザイン、イラスト配置、本文組など、本当に助かりました。

そして今回のお話の原案・アイディア元として、『MILK POND』のしいなさんと、『匿名天体』の鶴さんにもお世話になりました。ありがとうございます。
お二方には『Romancer』巻末に、ゲストイラストも描いてもらいました。どちらもすごく素敵なイラストで、よりお話の世界観を引き立ててくれてます。

と、こんな感じで今回本当に色々な人を巻き込んでます。皆様どうもありがとうございました。


『封視科伝』から一年。あれから少しでも成長できてたらいいな。
というわけでゆめかばん夏の新刊、どうぞよろしくお願いします!


あとバナーは今回も2パターンありますのでご自由に好きな方をお使いください。
C78_01

C78_02


そして書店委託なのですが今ちょっと検討中でして、早くても9月頃からの開始になりそうです。
どうもすいません。その時はまたこちらで告知しようかと思います。


※追記その1
既刊の方も持って行きます。
珠に瑕』と『Merciless Shangri-La
こちらもどうぞよしなに~。
あと前回の記事でもお伝えしたように『シュレディンガーの箱庭世界』の再販もあります。

※追記その2
それとお隣のロマンチックメロウのきずなさんと突発でペーパー作りました!
両面刷りの秘封ペーパー。
イラストは某さんと某さんにお願いしました。
会場でのお楽しみ!
無料配布ですのでお気軽にどうぞ~。

それでは夏コミではどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示