

お久しぶりです

A-20です。
いよいよコミケまであと一週間ですが、実はもう脱稿してました。
このまま何も問題が無ければ新刊、ちゃんと出ます!
とても良い作品を作れたと思うので、どうぞよろしくお願いします。
だけどまだまだ告知の準備が出来てなくて詳細情報が出せません……。月曜日には公開できるといいな……。
ともあれ新刊は出ますのでお心に留め置きください~。

しかし今回は私生活のこととも相まって大変な修羅場でした。途中で食中毒になった時は(人生を)諦めようかと思いましたが、あのスペース配置で新刊無しとかトラウマ過ぎるので足掻きました。
プラネタリウム秘封計画に挟まれてるとか胸が熱くなるな……!

それでは情報公開まで今しばらくお待ち下さい。


以下、拍手返信
>名無しさん

秋姉妹は犠牲になったのだ……。そう、レティ・ホワイトロックのな……。


>suwさん

新刊も出るよ! やったねたえちゃん!


>みつばさん

いつもありがとうございますー!
何とか新刊出せそうです。
とても良いものになっていると思うのでどうぞよおろしくお願いします~。

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
