少し更新を増やそうかと思っている

A-20です。

大変遅ればせながらサンクリお疲れ様でしたー! 足を運んでくださった方どうもありがとうございます!
新刊も無く、まったりと過ごしておりました。スペースも柱の後ろだったので、広々としていて良かったです。
売り子で来てくれたセッターさんの映姫さまコスが眩しかったですね(^U^)
お隣だったまるちらのらいなさんともお話できて楽しかったです。
あと、てゐのコスプレしてた子がすごく可愛かった……! 二人いて片方は2Pカラーの黒だったんですけど、二人ともありえんくらい可愛かったー。お隣で売り子してた某ロマンチックメロウのきずなさんとやばいやばい言って興奮してました。

ちなみにうちの売り子その2の誰かさんは盛大に遅刻してサークル入場に間に合いませんでしたとさ

そんな感じのサンクリでした。



さて、タイトルにもあるように少し更新を増やしたいと思っています。さすがに更新サボりすぎてイベント告知ブログ状態ですしね……。
絵も何もありませんが日々の出来事をポツポツと書いていこうかと思います。
しかし、ブログ放置の原因の大半を占めているのがTwitterですね。「呟きの分だけ文字書けば原稿もっと楽に終わるんじゃない?w」とか言われます。返す言葉もございません^v^;
頭の悪い呟きばかりですがよろしければどうぞ~。http://twitter.com/A_20

あ、最近は夏コミの本の作業をしています。既に遅れがちなのですが……^q^
早めに終わらせて秘封オンリーの原稿に取り掛かる計画は、果たして破綻せずに成功するのか!? そして間髪入れずに冬コミ……! 既に私の視線は冬コミを見据えているのだ……。

夏コミ前は月の宴に出れたらいいな、と思っています。
『珠に瑕』に関連した何かを~と思っているのですが、秘封書くときとの文体と『珠に瑕』の文体があまりにも違い過ぎてシフトに戸惑ってしまうのが難あり……。
上手く調整してやっていきたいです。


そんな感じでこれからもやっていきたいと思います。
それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示