スポンサーサイト


例大祭お疲れ様でした!

sasiire.jpg

A-20です。
大分遅くなってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!
スペースを訪ねてきてくださった方々どうもありがとうございます。差し入れもたくさん頂いてしまって本当にありがたい限りです。お菓子おいしいな。
バタバタしていて会えなかった方も多いのでちょっと心残り……。

そして当日は午前中に新刊が売り切れてしまうというまさかの事態で、後から来てくれた方々には本当に申し訳ないです……。充分な数は刷ったはずなのですが……。
あんなに忙しかったのは初めてです。めりと船長の後ろであくせくと働いておりました。
手持ち分はもう無いのですが委託も……もう無いみたいですね……本当にすいません。
再販はちょっと難しいのですが、もしあまりにも希望者が多いようであれば検討……といったところでしょうか。

当日のレポとかはめりとさんが書いてくれてるので割愛……(^U^;)
あぁ、それとバスすごかったです! みやバス! 帰りのゆりかもめでちょうど並走してました。なんという偶然。

満足のゆく本も出せたし、色々な人にも会えたし、とても楽しい例大祭でした! どうもありがとうございました!
次は4月11日のサンクリに出ます。新刊は未定ですが某かを出すやもしれませぬ……

それではまたー


以下、拍手返信。
SSIさん>

うう……。再販は今のところちょっと難しいです……。書店委託も店頭分すら無いようなので何とかしたいところなのですが……。すいません……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼ちゃんさん

またも遅れてしまった……! すいません…….
コメントどうもありがとうございます!とても励みになります!
夏コミの方も鋭意製作中ですので、気長にお待ちください~。
委託も予定しておりますのでよろしくお願いします。

No title

こんにちは
蒼ちゃんです

コメント返信ありがとうございます
本当にうれしいです

今度の本は私は買えていないで非常に残念に思います
でも次の夏コミと秘封オンリー
私はA-20さんを応援し続ける

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
