第七回例大祭・新刊情報

※この記事は当日までTOPに来ます。
3月10日更新・委託とか委託とか。


A-20です。
ようやく新刊告知出来ます! 毎度遅くなって申し訳ないです。
また特設を作ってもらいました。↓

秘封合同誌『シュレディンガーの箱庭世界』





白上さん家のめりとさんと協力して、あれこれ頑張りました。
この企画に参加してくださった絵描きさん方と、今回もデザインをやってくれたしんわくくんには本当に感謝です。
ありがとうございます。おかげで素敵な本を出すことが出来ました。
どうぞよろしくお願いします。

【新刊】
書名:シュレディンガーの箱庭世界
価格:1000円
サイズ:新書
P数:244P
その他:フルカラーカバー、カラー栞付き
頒布スペース:て-49a

その他、既刊も持っていきます。
珠に瑕と、Merciless Shangri-Laと、封視科伝を少々。
封視科伝はかなり在庫の方少なくなっておりますので、もし欲しい方がいらっしゃったらお早めに~。

『珠に瑕』特設ページ

『Merciless Shangri-La』特設ページ


今回の新刊も委託します! とらのあな様とメロンブックス様で取り扱っていただけることになりました。会場に来られない方は是非に。

とらのあな

メロンブックス


それと委託で本を置きます。
火照るパンの春日野つくしさんの、メグルメク。がうちらのスペースに並びます。
こちらもどうぞよろしくお願いします!すごい本ですよまじで。


バナーご自由にどうぞ。

バナー02

バナー01



それでは例大祭ではよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

glaceさん

お返事送れてすいません!
コメントどうもありがとうございます。

シュレディンガーの箱庭世界、欲しいといってくださってとても嬉しいです。
ですが残念なことに只今在庫が無い状態でして……。諸事情により再販の目処も今のところ未定です。
もしかしたら秘封オンリーや冬コミ合わせくらいで検討するかもしれませんので、その時はまた告知しますね。
あまりはっきりとした返事を返せなくてすいません~。

ホシイ!

こんばんは。
最近このサイトを知って、シュレディンガーの箱庭世界を知ったのですが、
時すでに遅し、委託も全部売り切れなんですね(泣

今まで同人誌なんて買ったことないんだけど、この作品はすごいほしいと思いました!秘封倶楽部大好きですし♪

ぜひ再販してほしいです!!!ていうかホシイです!!

No title

蒼ちゃんさん>

コメント返信遅れてすいません!
どうもありがとうございます。
海外からも読んでくださってる方がいて、とても驚いています。
秘封は良いですよね、国境を越えて広まっていくべきだと思います。
夏コミと秘封オンリーでまた秘封本を出す予定ですので、どうぞよろしくお願いします~

No title

こんにちは
私は海外の読者です

私はずっと秘封が好き
今度は秘封と関係がある本を見ます
とてもうれしいです

例大祭7お疲れ様でした

本の部分は私は海外の予約購入する方式で買うことができました

蓮子とメリ-大好きだ!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示