

C89について

お久しぶりです。A-20です。

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。
最後の更新、というか最後に本を出したのがもう2年前という事実に愕然としています……嘘だろ……。

しばらくイベントには出ていなかったんですが、実は今回のコミケには申し込んでいて、席もいただいておりました。
しかし結果は……新刊ありません。落としました。すいません。

本当は『UN:Re...』のシリーズ3作目を予定していたんですが、ものの見事に間に合いませんでした。不甲斐ない……。
書きかけの部分だけでもコピー本にしようか、それとも何か別の短編ネタでもこしらえようかとも思ったのですが、
如何せん0か100かでしか本を作れない性格なので今回は新作と呼べるものは何もありません……。
だんだん書いてて辛くなってきたけど、次回の夏コミにも申し込む予定なのでそこで必ず出します!

とりあえず今回は既刊のみでの参加となります。
数冊ずつしか無いけど、昔の本とかも出てきたのでせっかくだから持っていきます。
あとノベルティというか、以前におまけでつけてた栞とかメモ帳が割とたくさん出てきたのでそれも持っていきます。
それと何故か『封視科伝(新装版)のカバー』が出てきたのでこれもついでで持っていきます。丸めてスティポみたいにしてお渡ししますね……。

以下、スペース情報

《配置》
コミックマーケット89 2日目
西こ-29a「ゆめかばん」

《頒布物》
【個人誌既刊】
『UN:Re...-XANADU OF 2-』/\1000
『UN:Re...-The world is all 1-』(残部少数)/\1000
『小説』(残部少数)/\500
『封視科伝(新装版)』(残部少数)/\1700
『海藍』/\1000
『World Embryo』/\500
『Ring of The 7 Deadly Sins』/\1000
『幻想の国のメリー&Romancer』(残部少数)/\1500
『珠に瑕』(残部少数)/\1000

【合同誌既刊】
『world and chronos』/\2000
『玄想少女』(残部少数)/\500
『夢廻り』(残部少数)/\700
『シュレディンガーの箱庭世界』(残部少数)/\1000

【ノベルティ(無料配布)】
・栞
・メモ帳
・カバー


以上、そんな感じです。
当日会場に来られる方はよろしくお願いします!
何とも締まりのない年の瀬になってしまったけど来年こそは頑張ります……!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
