

第十回例大祭新刊『world and chronos』

また随分とお久しぶりですA-20です。
早いものでもうすぐ例大祭ですね!
「ゆめかばん」としてはサークル参加していないのですが、今回は合同名義で参加しております。
しかも何とまさかの壁配置!
さらにまさかのスペースNo.「A-20ab」!!
体を張った渾身の出落ちギャグですね。A-20のA-20とは私のことだ。

そして何とか新刊も用意することが出来ました。

world and chronos』


秘封倶楽部合同小説です。短編6編とリレー小説1編の計7編からなる1冊です。「HOTELサクサクジョナサン」とかいうふざけたサークル名ですが中身はまともですよ!
表紙は晴十ナツメグさんに描いて頂きました。素敵!
サイトはつくs弁士Tが一晩でやってくれました。頼りになる兄貴分ですね。惚れてしまいます。

それと分かる人には分かると思いますが、裏のコンセプトは某アレです。要は9つの大きいボタンとか七つの鍵盤とか皿とか叩くと音が出るとか鮭の産卵とか猫好きおじさんとか双子とか三つ子とかギラギラとかコーカサスオオカブトとか無とか再生とか星座とかあれとかあれとか。
ここらへんが分からなくても全然平気ですが、分かる人にはきっと色々楽しめる部分があるんじゃないかと思います。そんな感じ。

それとこんな感じのブックケースに入れての頒布を予定しています。
ケースサンプルsenden

このケースと、また本体にもちょっと特殊加工を施してあるので、是非とも会場でお手にとって見ていただければ幸いです。素敵な仕上がりになってるといいな。

メロンブックス様で委託販売も予定しています。
予約も開始しているようなので会場来られない方は是非に~。

『world and chronos』メロンブックス特設ページ

以下、情報まとめ。

《頒布》

5/26 第十回博麗神社例大祭
東A-20ab「HOTELサクサクジョナサン」

《仕様》
B6/240P/\2000
特殊ブックケース入り

《cover illust》
晴十ナツメグ(○●SH●○

《illust》
しいな(MILK POND
葉月梗(桔梗の花の咲くところ
ツンノスケ(D.B.H.

《editor》
moki(heri/hodie

《text》
旅人M
弁士T
少年A


以上となります。
当日はどうぞよろしくお願いします!
A-20でA-20と握手!!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
