冬コミお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。A-20です。
先日は冬コミお疲れ様でした。当サークルのスペースにお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました。
当日はあいにくの空模様だったこともあり、外で並んでいる方たちは大変だったと思います……。ここまでしっかり一日中雨なコミケは久しぶりですね。

三日目は彩社長氏のスペースで売り子、もとい買い子などをしておりました。アイマスですよ、アイマス! ここ一年どっぷりハマってます。いおりんかわいい。あさぽんかわいい。

イベント終わって打ち上げ後はさすがに去年みたく旅行に行く体力もなかったので家で紅白とガキ使見てぐでぐでしたり、新年早々BSフジでやってた秒速5センチメートル見て鬱になったりしてました。コスモナウト冒頭のビジュアルワークが大好きです。

そんな感じの新年幕開けですが、早速色々と予定も立ち始めているので、去年より効率的に動いていかなければと思います。さすがに去年は環境の変化に戸惑ったりなんだりであんまり動けませんでした。


さてさて今回の新刊の方ですが、引き続きメロンブックスさんの方で委託取り扱いしてもらっています。現在通販品切れとなっているようですが、会場頒布で余った分を追加で納品しましたので、近いうちに復活すると思われます。会場に来れなかった方はどうぞよしなに~。

メロンブックス様通販ページ

ただこれで手持ちの分がほとんど無くなってしまったので、イベント等での直接頒布をするかはちょっと微妙なところです。
一応ナンバリングタイトルなので(巻ごとのストーリー的な繋がりはあまり無い予定ですが……)今後2巻以降を発行していく中で、もし再販要望が多いようでしたら検討してみたいと思います。でも委託もまだまだ残っているはずなのでそうそう無くならないと思われる……。

大体そんな感じです! あんま更新の無いブログですが、twitterでは割と頻繁に出没してるので生存確認とか近況はそちらを参照くださいな……!
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします!


QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示