降り注ぐイベント、舞い降りる課金兵

こんにちは、A-20です。久しぶりに雑記とか色々。


・メロンブックスさんで委託させてもらっていた『封視科伝』ですが、ありがたいことにほぼ完売となった模様です。報告書によれば残数4部だそうで……。そこかの地方店頭に埋もれてるか、もしくはそのうち通販にちょろっと復活するかもしれません。
それと夏コミの『Ring of The 7 Deadly Sins』も、通販黄色になったり補充されたりを繰り返してるようです。こちらもよろしくお願いします~。
あと、ちょくちょく耳にするのですが、『封視科伝』の再販はさすがに難しそうです……すいません。ハードカバー装丁なので、小部数単価での増刷が難しいのです。残高がマイナスを突破して虚数になってしまう。
同人誌は一期一会ということで、どうかご容赦を……!


・例大祭申し込みました。まだ何作るかはあんまり決まってませんが、秘封で申し込みました。今年は開催が5月にずれ込んだ上、社会人生活が始まることもあって色々ときつそうですが、何かしらを用意したいところ……!
2月、3月、ゴールデンウィークのイベント等は直接参加はしないけど、一般で遊びに行けたらいいなぁと思ってます。


・こないだ開催された「博麗神社の縁側2」に参加してきました。前回開催時は年齢的に参加できなかったので、今回が初参加でした。即売会でもあり、大勢集まっての宴会でもあり。前回の惨状の改善措置としてチケット制導入など、運営の方も頑張ってて良いイベントだったと思います。
色んなお酒が飲めて色んな人と話せたので楽しかった! 知り合い何人かと二次会で行ったお店もおいしかったです。酒菜家系列のお店だそうで、日本酒と、それに合う小料理が絶品でした。去年はビールばかり飲んでたけど、最近は日本酒が好きです。


・モバマスにハマってます。楓ちゃんかわいい。SR杏ちゃんが出るまでは無課金(´﹃`)


・音ゲーもよくやってます。ポップンと弐寺とリフレクをちょこっと。サウンドボルテックスにも手を出したいけど、なかなか置いているところがなくてやる機会に恵まれないです。
今年の目標は適正42昇格と十段取得……!


以上、取りとめもない雑記でした!

以下、拍手返信。

続きを読む


QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示