シュレディンガーの箱庭世界、再販します!

A-20です。
とりあえず夏コミに関して一つ、頒布物の公開です。
兼ねてより再販希望の多かった例大祭新刊、『シュレディンガーの箱庭世界』ですが、夏コミで再販することとなりました!






これでもかって程再販かけたのでもう大丈夫なはず……!
頒布場所は
東ホール、テ-46b『ゆめかばん』
東ホール、チ-57a『白上さん家』
で頒布します。
どうぞよろしくお願いします。

それと書店さんにも委託をお願いしています。イベントの少し前に販売始まると思いますので、会場に来られない方はそちらでお求めください~。
メロンブックスさんと、とらのあなさんに委託をお願いしています。

それと既刊の委託も再開しました。『珠に瑕』と『Merciless Shangri-La』です。
よろしければこちらもどうぞ~。

とらのあな通販ページ

新刊の方も鋭意製作中ですので、そちらもよろしくお願いします。
8月頭には情報出せるといいな……!

それではどうぞよろしくお願いします!


ここから始まるんだ……俺達の修羅場への挑戦が……!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示