

またもや滞ってた

A-20です。
更新増やすとか言っておいてこのザマです。
いや、色々イベントとか言ったんですけど、ね……。とりあえずつらつらと。

【5月4日】
極彩色匿名天体の売り子として幽明櫻に行ってきました。
初の妖々夢オンリーとのことでしたが、盛況でとても良いイベントだったように思います。
色々な人に会えて楽しかったなー。ちなみに同日開催のコミティアも気になってたのですが……。身体増えろ。

ちなみにもう一人の売り子であるめりとさんは遅刻して一般入場になりました。

打ち上げは新橋で焼肉。
これが存外に良い店だったらしく、肉とかすごい美味しかったです。あんな肉が存在するんやな……。ユッケとか生レバ刺しもおいしかったー。
ただ、ね……。お値段もそれ相応で……ね。でも美味しかった!!

そして翌日、打ち上げに同席した6人中5人が腹痛などの症状に見舞われました。生レバーェ……。

【5月5日】
めりとさん、mokiさんと共に秋葉原のジョナサンで朝を迎える。

前日、焼肉の後に秋葉原のHUBで飲む→終電逃がすの王道パターンですね。ちなみにHUBでは偶然にも東方SS書きの群れにも遭遇しました。
あなた達さっき会場で会ったばかりですよね……。

5月4日の延長戦な感じで始まった5月5日。一旦帰って紅月の宴に一般で行くことに。
適当に閉会までブラブラと。やはり同日開催のM3が気になってて、行こうかと思ってたのですが如何せん気力と体力が足りなかった。休憩スペースでスケブを描く彩社長の傍らでぐったりしてました。

ちなみに一緒に行く予定だっためりとさんは遅刻して閉会の30分前に会場に来ました。

打ち上げは浜松町でモツ鍋。
連日ヘビーな晩餐だったけどモツ鍋おいしいな。
その日は終電を逃すことも無く、安心して地元駅着。
GWどうもお疲れ様でした。楽しい時間はあっという間ですね。連日に渡るイベント充楽しいです(^U^)
今日はゆっくり休んで明日からの対現実戦に備えよう……

終バスを逃して駅から2時間歩いて帰宅。死んだ。


【5月15日】
少し飛んで5月15日。
その日は6人くらいでデザフェスに行ってきました。デザインフェスタ。
初めて行くイベントだったのですが、これまた凄い! 歩いて見て回るだけですごく面白かったです。
学校の文化祭、と誰かが言っていましたが、雰囲気は本当にそんな感じでした。フリーダム過ぎる。
しかしスペースレイアウトとかも本当にすごかったです。一緒に行った妹尾さんとすごいすごい言いまくってボキャ貧になりながらはしゃいでました。
展示物だけでなく、スペース自体、ないしは自らさえもその「作品」に内包してしまう発想力、表現力。突き抜けた何かが欲しいものです。
いやはや、とても良い刺激を受ける場であった……。面白かった……。

イベント後は沖縄料理屋でまったりダベってました。まったり。


【5月16日】
崇敬祭に行ってきました。
会場で彩社長と合流してフラフラと見て回ったり何だり。
サークル、一般問わず知り合いが多く参加していたのでとても賑やかな印象でした。
蓮子マスコットとか買えてほくほく。
お昼過ぎにはやることも無くなってきたので軽くご飯を食べようということに。
PiO4階にある謎の隠れ家的レストランでランチを食す。あんな空間があったんやね……。
その後も終始まったりと。何やかんやで閉会。

ちなみに一緒に行く予定だっためりとさんはその日、寝坊してイベントに来ませんでした。


イベントアフターはなさ湯先生としいなさんと共にロイヤルホストへ行こうということに。ロイホたん可愛いですよね(*^o^*)パンケーキ食べたいです♪

蒲田のロイヤルホスト、既に潰れていたことが発覚。

(*^o::;:..;..:.;....

途方に暮れながらも謎の高級ファミレスでアフター楽しいぜ。
ここで再びイナイレの対戦とかしてたんですが、前回フルボッコにしたはずのなさ湯先生にまさかのリベンジを果たされるという(゜-゜)
なさ湯総帥の育て上げた鬼道さんが天才ゲームメーカー過ぎてうちの源田が涙を飲んだ……。
リベンジ果たすまでイナイレ2は終われない……!
あ、しいなさんには7-0で勝ちました(^U^)
色々と超次元過ぎて楽しかったです。


【5月19日】
音盤夜行に行ってきました。結構毎回行ってたりするのです。
音を浴びながらお酒を飲みつつ楽しむ。最高ですのう。
途中、停電などのハプニングもありましたが、むしろ盛り上がっていたように感じましたw
定期的にこういう音イベントがあるのは良いですね。色々な人とも話せるし楽しいです。




と、こんな感じでイベント充してました。
来月はサンクリとか行きたいな。

また不定期更新になりそうな予感がヒシヒシとするけど出来る限り頑張ります。
夏コミ作業も頑張ります。

それではまたー。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
