頭文字A

A-20です。雑記です。

■車とか

最近ようやく教習所に通い始めました。
今まで先延ばしにし続けてきたけど、流石にそろそろ見逃せなくなってきたもので……。
順調にいけば一月半とかで取れる予定なんですが、如何せん自分は……その、運転が下手な気がしてですね……。
運転適性度とか5段階評価で2でした(^U^;)
ちなみにうちの母親は縁石を乗り越えて隣の道路に乗り出すほどのドラテクの持ち主です。この親にしてこの子あり。
順調に取れるといいな……。


■イナイレとか

最近ハマってます。ゲームもやってます。アニメも見てます。
キャラもすごく魅力的だけどゲームも普通に面白いです。70時間近くプレイするとは思わなんだ……。ちなみにまだ現在進行中なんだぜ……。
先日もハムヲチャンの中の大先生と対戦してフルボッコにしてきました(^U^)Wi-fiで対戦できたら面白いのになー。7月発売の3が楽しみです。
あー、世界樹も欲しいよー!



QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示