

例大祭当落とか

A-20です。ご無沙汰してます。
すっかり更新頻度が落ちてしまいましたね・・・。しんわくくんに怒られてしまいました。

さて、あと一ヵ月後に迫った第七回博麗神社例大祭ですが、見事当選しました!やったー!
スペースは「て-49ab」、お誕生日席ですね。嬉しいなガクブル・・・
見事に秘封島ですね。周囲のサークルさんの安心の知り合い率といったらもう。とりあえず島全体を買い漁る方向で。
頒布物は、白上さん家と合同で秘封本出します!
現在作業真っ最中ですので、詳細はもうしばしお待ち下さい・・・!


それではまた!


以下、拍手返信。遅れがちですいませぬ・・・

続きを読む


QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
