色々と

A-20です。

うおー、何かブログデザインが変わった!
というのもしんわくくんが色々いじってくれたみたいです。ありがたやー。

横にTwitterの何やらも出現しましたね。頭のよろしくない呟きが見えたらそっとブラウザを閉じてやってください。良ければ気軽にフォローどうぞ~。


あとはー……何だろう。何かネタは無いか。
あ、今はちょっと私事が忙しくて、毎日てんやわんやです。
でも例大祭の方の準備の方も着々と進めております。

それと珠に瑕の追加分が通販開始したみたいです。
よろしければどうぞ~。

とらのあな通販ページ


あ、それと全力でこれに参加します。

「秘封倶楽部」中心同人誌即売会
境界から視えた外界(けしき)


いよいよ公式発表されましたね。
長編書く予定です。頑張ります。


それではまた!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示