コミックマーケット77新刊情報

※この記事は当日までTOPに来ます。
12月28日更新
・応援リンク追加
・パーカーについて
・ちゅっちゅ合同告知



A-20です。
ようやっと新刊告知です。
今回もしんわくくんが素敵な告知サイトを作ってくれました!
↓バナークリック




『珠に瑕』

hyousi.jpg

東方永夜抄。輝夜と妹紅。そしてそれを取り巻く人達のお話です。
『異聞』という形で、自分なりに東方永夜抄の物語を書きました。


装丁はフルカラーカバー付きのB6サイズ。少し大きめのコミックサイズですね。一般的な同人誌の半分の大きさを想像してもらえば。
文字数は10万文字くらいです。

今回もイラストはみやさんにお願いしました。毎度毎度本当にありがとうございます!
そして今回の挿絵、というか本文中に使った扉のイラストは全てカラーで描いていただきました!
本当にもう・・・どれも素敵過ぎるイラストで・・・!
装丁に関しては本当に素敵な造りになっていると思います。

そして表紙や本文中のデザイン。こちらもお馴染みのしんわくくんにやってもらいました。
今回はやたらとデザインページが多くなってしまって彼に負担をかけてしまいました。いつも本当にありがとうございます。


さて、新刊詳細まとめ。

【新刊】
書名:珠に瑕
価格:1000円
サイズ:B6
P数:232P
その他:フルカラーカバー、カラー挿絵
頒布スペース:二日目東ホール ノ-48a


委託はとらのあな様の方で取り扱っていただけることになりました。
もう予約も始まっているみたいです~。

とらのあな

すいません! 何だかもう予約不可になってしまったみたいで・・・。
追加発注する予定ですので、年が明けて少ししたら復活するかと思われます!


バナーは以下のものをご自由にお使い下さい~。

bannar02_20091222015706.jpg

bannar01_20091222015648.jpg




そして既刊も持っていきます。
夏コミで出した『封視科伝』と紅楼夢で出した『Merciless Shangri-La』を持っていきます。

『封視科伝』特設ページ

『Merciless Shangri-La』特設ページ





そして今回、とある合同に参加しました!



ちゅっちゅ合同・・・!
お誘いを受けて小説を2P寄稿しました。カップリングは秘封です。病気と言われました。秘封病ちゅっちゅ。
今回イラストを描いてくれたみやさんも巻き込みましたよ、ふひひ^^^^
内容も参加者も、とても良いものになっていると思いますので、是非こちらもチェックしてみてください~。
ちなみにうちのスペースでも頒布します。1部300円とのことです。
その他詳細はリンク先を参照!




そして今回、しばらく姿を隠していたあばらさんからも頒布物があります!
というより、ついさっき知りました! びっくりです!
なんとパーカーを作ったとのこと。

a03.jpg


カリスマ溢れる真っ赤なパーカーですね。畏怖の念を感じて思わず跪いてしまいそうです。
頒布価格は3500円とのことです。
「たっけ!」とか思う人も多いでしょうが、原価が4200円らしいです。漢ですね・・・!
作った数も少ないそうで、10着以下とのことです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。彼の生活を救う意味でも・・・
おそらく当日は彼が必死に声を張り上げて売り子をしていることでしょう。優しく見守ってやってください。


ごめんなさい。当初頒布を予定していたこのパーカーですが、業者さんの機械トラブルによってまだ手元に届いておらず、未だ復旧の目処が立っていないそうです・・・。
申し訳ありませんが、当日、パーカーの頒布はありません。
あばらさんも大変嘆いておりました。どうかご理解いただけるようお願いします。





最後に、今回個人的に応援しているところをピックアップして紹介!


鏡花水月 C77新刊 『ドリーマー』

鏡花水月のかたりさんのC77新刊、『ドリーマー』
秘封倶楽部を中心に、独自のアレンジを加えた一つの世界観を主軸にお話を展開していくかたりさんの新刊は、藤原妹紅、蓬莱山輝夜、二人の『不死』との邂逅。
『大空魔術』にて、秘封世界でも言及された不老不死の薬。
そして、その不老不死の幻想を実際に目にした二人が求めるのは何なのか?
『生』、『死』、『不老不死』
無限の者と、有限の者。

今回の『珠に瑕』にも通じるテーマなので期待大です!





まったく白上さん家はけしからんな。うん。
じゃなくて、ちゃんと紹介します。
白上さん家の白上めりとさんの新刊、『イロイロ』
真っ白な二人。
共に日々を過ごすうちに、やがて色がついてゆく。
イロイロな、色。
ザ・秘封倶楽部。
そんなぴゅあっぴゅあな秘封倶楽部の本です。
期待せざるを得ないな!


以上、勝手に応援コーナーでした。


以上です!

それでは冬コミでお会いしましょう!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

ゆめかばん

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示