

夏コミ当落

A-20です。
いよいよ夏コミの当落が発表されましたね。
うちらは前回冬コミで落ちていたので今回も駄目かな・・・とか思ってました。
が、しかーし!

土曜日 東地区 "F" ブロック 07a

・・・受かってたー!!うおー!!
初コミケサークル参加やー!!

ん・・・?待てよ・・・この配置・・・


お誕生日席・・・?(^ω^)



・・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))
何故・・・!?


色々と奇跡が起きてるようですが、せっかく頂いたお誕生日配置。良いものを出せるように頑張ります!
是非ともよろしくお願いしますねー!


よく考えたら今回の東方ジャンルは東ホールなんですね。
東方系のサークル数も多くなってそうです。

というわけで明日はメガピアです。
中耳炎が再発気味ですが行ってきます。
それではまた!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
