

どうでもいい雑記

A-20です。

最近またもやカフェインの過剰摂取気味になってます。
自分は作業するときに眠気覚ましとして「カフェロップ」というものを飲んでいるんですが、これがよく効きます。プラシーボ効果もあるかもしれないけども。
ただ過剰摂取し過ぎると不眠と悪夢に襲われるようになります・・・^q^
服用の際はくれぐれも注意して!



こないだコンビニのおにぎりのコーナーを見てたら「鳥五目」が「慧音」に見えました。末期でしょうか。
いや!横書きだとアレだけど縦に読むとあら不思議!
鳥  慧

目  音


やっぱり末期みたいです。



思わぬ収穫
NEC_0166.jpg
チョコの山
うちのおかんが職場でホワイトデーの返品分を貰ってきたのです。
ちなみに今回のこれで二回目です。



そういうわけなので明日はコミ1に行ってきます。
レポも頑張ります。

それではまた!

QRコード

QRコード

FC2カウンター

プロフィール

Author:ゆめかばん
次回参加予定
コミックマーケット90二日目
西l-10b「ゆめかばん」

何かありましたらこちらまで連絡どうぞ→yumekaban_t鞄yahoo.co.jp(鞄を@に)

バナー。ご自由にどうぞ。
yumekabanner.jpg

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク(順不同・敬称略)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
